2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

通信バトルステージ

その後プラチナとHGをWi-Fiに繋げてステージをやってみたところ、見事ステージレベル1から始まり相手のレベルは下げられててもらえるBPも6だけでした。 なのでWi-Fiバトルステージはオススメできません。おわり。続かない。

通信バトルステージ続き

「うるふステージやろうぜー」 ということでWi-Fiつなげてステージ開始! するとタイプ選択画面にはステージレベル1から選択可能だった。 ノーマル10回選択、出てきたレベルはもちろんこちらより下がっていた。 爆発守るで余裕10連勝。もらえたバトルポイン…

バトルステージ

放置気味のHGを起動してみて思ったこと: BPが無い→新しい教え技を教えられない この前ROMを洗濯してしまったので育成済みを送るのは気が引ける、なので1週目から5BPも貰えるファクトリーに挑戦。 すると、 カイリキーのクロスチョップ!相手のレジギガスの…

GSルール面白い

休日は対戦しないともったいない! ということでオーガルンパ回してましたが、3勝1引き分け(゚Д゚) 引き分けは霰ダメだったんでどうしようもないですw 新しいパーティ作ってますが、来週までに間に合うかな・・? それとハオさんとWi-Fiタワーやりました! …

画像以外に何がネタがあるのかと

伝説(笑) 俺のID:11121で1問目のやつで出ました プロフアイコン更新 ちょっと粗が目立ってたので修正

しぇいみたんかわゆす

今更シェイミイベント。何故今なのかは知らない。 まいたんかわゆす なんか長門に似てて懐かしい感じがした。 石碑に書いた言葉。 うわベタすぎるなんかはずかしすw みんなありがとう!!! そしてこのシェイミなんだが、どうせならと思って捕まえた日を花…

ポケヲ

99999歩age 満足したのでこれで日付リセット終了! ぼんぐりをボールに変える作業をしてきます

命中さんに乗って

なんか自然にかけるんだよね(´・ω・`)

なんとなく

ダイヤで道具回収してます。 他はなにもやってねー。 勉強もしたほうがいいんだろうけどPC・ゲームの誘惑が・・・ 解決法とかありませんか!

Gがんばるだけで Sさいきょうになれる!

GSルールのパーティができたのでポケリ茶で2回ほど回しましたが vsベテさんは急所ゲーで勝利。急所無かったら多分負けてた vsラリスさんは押し勝ち。相性がよかったです。 完成度はどうとか言うにはもっと対戦数稼ぎたいですね。 新しいパも使ってみたいけど…

Gグローバルな Tトレード Sしようず!!

最近GTSにはまってます。 というか、ポケウォーカーで空ピカ探してる最中に捕まえたピカチュウを放流してます。 ですが、放流してるのはただのピカチュウではなく波ピカです! 波ピカはポケトピアの育成済みがいるのと、あまりいい個体が出ないので適当に…

激しく乙です

まめさんの大会に出てきました。 が、1回戦で負けてしまいました。まあ普通。 シングルバトルなのに2連守るで負けという事態になりました。これはおもしろい。 どういうことかというと、確定ダメのはずのHPが食べ残しで乱数になり、耐えられて負けました。 …

新しい趣味・・?

時間が無いのにニコ生見てます。 内容はポケモン実況。面白い人多いです。 見てるだけで参考になる。ときがある。 とりあえず勉強しないと。 GSパ完成しますた。 でも微妙・・・ 次に期待・・・!

俺のハートは金色には輝けなかった

いつものような休日の朝、いつものように俺はパソコンの前にいた。