しぇいみたんかわゆす

今更シェイミイベント。何故今なのかは知らない。
まいたんかわゆす
なんか長門に似てて懐かしい感じがした。


石碑に書いた言葉。
うわベタすぎるなんかはずかしすw
みんなありがとう!!!






そしてこのシェイミなんだが、どうせならと思って捕まえた日を花の日(8月7日笑)にしてみたんだ。
なんとなく夜が好きだから22時にしてみて、半分が好きだから30分に設定したんだ。
電源つけて10秒でプラチナを選択して、なんとなく星が下画面に落ちたところくらいから連打してみたんだ。
日付を変えたからぼうけんノートが出てきて、めくってたらそれが楽しくなってて気付いたら捕まえたページを85ページくらいめくってたんだ。
そろそろ飽きてきたからシェイミに話しかけてクイックボールを投げてみる。1回も揺れないで出てきちゃったけどね。捕獲値30だった気がするから捕まる時は捕まるんだよね。
まあそれでシェイミがせいちょう積んだから捕獲ドーブルで胞子かけてみたの。そしたらラム消費しちゃった。もったいね
起きたところでまだせいちょう積んでるから、もっかい眠らせてみねうちでHP1にしてみる。その後はヒールボール連投してたね。30個くらいで捕まったかな。
それでステータスを見るとびっくり。シンクロ無しなのに臆病で物音に敏感だった。これはすごい
なんとなくめざぱタイプ計りに行ったら氷だって。これでドラゴンも狩れるね!!威力知らないけど。
とりあえず高そうな個体だから適当にレポート書いて終了。シェイミGETだぜ!
グラデシアの花は映画シェイミじゃないと貰えないかと思ってたがそんなことはなかった。これは嬉しい。
まあボックス預けたら戻るしWi-Fiでも使えないしエアスラがLv50以上なのでチェンジロトムよりもネタポケになりますが。


だがかわいいから許す!かわいいは正義!!しぇいみ〜ん!!!!