Gグローバルな Tトレード Sしようず!!

最近GTSにはまってます。
というか、ポケウォーカーで空ピカ探してる最中に捕まえたピカチュウを放流してます。
ですが、放流してるのはただのピカチュウではなく波ピカです!
波ピカはポケトピアの育成済みがいるのと、あまりいい個体が出ないので適当に流してるだけですが・・・
しかしピカチュウだけを流すというのは勿体無いので、メールを持たせてます。これで受け取った人もハッピーだね!!
こっちの募集はピカチュウLv10以上と設定してあるのでちびっこにもやさしい!!俺って神だな・・・・・・・・・・


何が言いたいかというと、ただ交換するだけはつまらんので暇ならメール持たせてみようぜ!ってことです。




さて、話は変わりますが今日はバトルタワーをやっていました。
するとちょっと変なことが・・・
26-39851-59633
内容はカポエラーのトリプルキックが2回しか当たらなかった現象です。
トリプルキックは毎回3回で、それ以内で倒れた場合に回数が変わる ということだと思っていたんですが、ヒードランに3キックを当てたら2回しかヒットしませんでした。効果の覚え間違いか、それかバグか。別にそこまで大したことではないんですけどね。


ちなみに100連勝は未だ遠いです。