2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンタイプ最強技

と、言われていたりゅうせいぐんですが りゅうせいぐん(特殊):威力140 連発威力210 ときのほうこう(特殊):威力150 連発不可 げきりん(物理):威力120 連発威力240 と、威力or連発能力で劣っていたりするという事実 まあ最強ってこんなもんですよね

なんという百合ゲー

コガネ下の34番道路の海を波乗りで下まで行ったところにトレーナー3人がいたんですが、台詞がなにやら百合っぽい・・・ 気になる人は戦ってみよう。トレーナー名にも注目。

レ・ジ・ジ・ジ・ジ   チーン

いえきってスロースタート・なまけ・ふしぎなまもりも消せるんですね。昔消せないとか聞いて諦めていたんですが、もう一度考えてみることにします。 ただ実用ポケがツボツボかドーブルくらいしかいないという・・困ったものです。 しかも消したところでギガ…

スタイルシート編集

改行したときスペースあったほうが読みやすいのかな? そもそも読んでる人いなさそうだからどうでもいいかな(

間に合った・・のか?

エンテイラティアスレックウザギラティナを捕まえられなかったけどまあよしとする。 ということでリセット終了。ストーリー進めてます。 シェイミがそろそろLv100になりそうです。別にいいけど。 それとまたまたダークライが迷子になりました。もう探してあ…

HGSS回収メモ

HGでの回収メモ ふしぎなアメ: キキョウ*波乗り、アサギの灯台、スリバチ山*滝登り、チャンピオンロード出口落穴付近、スズの塔5F、渦巻き島ルギア上の入り口、R27滝入らず波乗り、クチバ大好きクラブ、シロガネ山 ※アルフの遺跡岩の近く、R34*波乗り、エン…

同じく初期化

日ダイヤ初期化したら202番道路のムックルが光りました。 でもパールもSID特定してあるんだよなあ・・ 近くに良個体Seedがなければすぐリセットすると思います。メモ:2009年10月5~6 23~0時

リミッター解除

HG初期化しました。 徘徊していたエンテイライコウが巻き込まれました( 急いでこいつら捕まえようと思います。マスボ使わないとかどうでもいいです チャンプの道配信ていつまでなんだろう・・今はまだ受け取れるみたいです。

使ってしまった・・・

ガチマスボ。 ギラティナはみねうち当たらないからつらいなー あとライコウをH1眠りならクイックで余裕だ!と思ったら1回も揺れない。5回エンカウント→クイック→つかまらない クイックはあきらめます。 新しいパーティ思いついたけどうまくいくかな

GS44 竜パ

ネタで組んだけどなかなか強かったパーティ。 コンセプトは同速ゲをできるだけ回避し、読みと立ち回りで相手を潰していく。 ドラゴン4匹の重火力です。

身代わり

身代わりって思考停止ですよね。 今日それで墓穴掘りました。身代わり貼ってHP赤 相方倒される 球攻撃してHPギリ 身代わり壊される 球攻撃して相手倒す 反動で自分倒れて引き分け 最初から同時に攻撃してれば普通に勝てました。馬鹿 スカーフ竜巻ッス ハバン…

思い違い

身代わり張ると半減実が発動しないことを今知りました^q^ ガブリアスの攻撃!身代わりは壊れた! 「こいつの持ち物はラム辺りだ!かつる!」 ガブリアスの攻撃!ごふっごふっぽろろん♪アナタノマケデス どーん

早速

ちゃんぷの道DLしました。 ゴンベ粘るお

パーティ構成

適当に育成済みから拾ってまわしてると、なんとなく使い方が好きになったりする。 それをベースにいろいろ付け足してパーティを保管していく。 自分はそんな風にパーティを作っています。 でも最終的にたどり着くのは 「あれ、このパーティ見たことあるぞ・…

バンギラス育成

てけつんに孵化してもらう→Pで努力値振り→Ptでレベル上げ→北米Dで進化させて名前を英語に→HGでけたぐり習得→対戦用Ptに戻す いつもこんなことやってますw 別ブログにも書きましたが、パソコンが壊れました( ブルースクリーン出て起動できません(( 1台は…

久しぶり更新

\このロリコンめ!/ 自爆ミュウツーですね分かります。なので俺のミュウツーを見たら自爆警戒でお願いしま素。 ・・・何かオリジナリティが合って強いパーティを探しています。 配布品は無事に全部交換できました。冬休み中に終わってよかったです。

GS44 爆発パ

よくよく使っていたGS専爆発パ

交換できるよ

お呼び出し

もっちきちーさん、あいたん、てけつんの交換がまだ終わっていません。 用事があるので、ポケモンのNNだけでもいいのでコメントお願いします

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますOrz