Gがんばるだけで Sさいきょうになれる!

GSルールのパーティができたのでポケリ茶で2回ほど回しましたが
vsベテさんは急所ゲーで勝利。急所無かったら多分負けてた
vsラリスさんは押し勝ち。相性がよかったです。


完成度はどうとか言うにはもっと対戦数稼ぎたいですね。
新しいパも使ってみたいけど結局スルーみたいな落ちは見えてるのでまだ作らないでおきます。     多分。


そして現在絶賛ヨーギラス孵化中です。
以前オレンジさんから頂いた高個体ヨーギラスを親に、特殊親を産んでいるんですが・・・ ♂がなかなか産まれないという
10匹中♂1とかなんというハーレム^q^


いいのが出るまで粘りますお