2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーブル

考察しようと思って長文書いたけど、満足いかなかったので全部消した。 なので適当なダメージ表だけ置いとく。

S見せ合い63 幻パ

バトレボランダム シングルバトル 6体見せ合い3vs3 用のパーティ。 そこら辺のルール完全無視の幻パ。全員の合計種族値が600以上の厨パでもある(多分) 幻のポケモンはボックスの肥やしになるのでどうにか使えないかと考えた結果がこれ。 どれくらいで放置…

64ダブルのパーティ

完成した!!!!!!!! そしていつもの「完成後にしっくりこない病」にかかった。

色々考えた結果

GSはユキノオーミュウツーが一番強いんじゃないの

順調でもない

シングル63やってて気づいたこと バンギラス・メタグロス・ガブリアス・ボーマンダ・スイクン・サンダー・ライコウ・ハッサム この中から6匹選んだパーティが多い。 バンギラスは物理スカーフ。 身代りガブが少ない ガチパはこんな感じかな・・ とりあえず幻…

セレビィ考察

ネタバレっぽい ネタバレ:俺はセレビィ好きです 昔くじで取ったパペットセレビィ。指が入りにくくて動かしづらい。

対戦ログwith幻パ

幻パでの対戦ログです。

完成!

虫弱点3匹、半減無しはちょっとバランス悪いよなあ。でも他に何も居ないんだからしょうがない とりあえずこの対戦で調べるのは 俺の手持ち選出率、勝敗理由 くらいかなあ。 手持ちがルール完全無視ですが重複催眠はちゃんと自重しますよ

対戦できねー

平日はそれなりに時間があるんですが、日本と時間があわないので対戦ができません。 休日は忙しいので対戦できません。 ということで積んでいた配達員ポケを回収してました。 それでGSすら出場禁止されてるポケモンを組んでバトレボに進入してみたいです。 …

GS44 ホウルン

俺のGS44用ホウオウルンパパーティです。

お知らせだよ

CURURUのサービス終了に伴い、CURURUで書いていたブログ「KYOの今日 今日のKYO」は移転しました。 移転先はこちら こちらでも日常関連の事を書いていく予定です。 ポケモン関連の記事はここ「超Kyo運」で続けていくのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _ …