GSルール面白い

休日は対戦しないともったいない!
ということでオーガルンパ回してましたが、3勝1引き分け(゚Д゚)
引き分けは霰ダメだったんでどうしようもないですw
新しいパーティ作ってますが、来週までに間に合うかな・・?


それとハオさんとWi-Fiタワーやりました!
とりあえずヒードランサンダースで2週しました。ポイントうめえ
Wi-Fiフロンティアは空いてる時間ならいつでも募集しますよ!楽しくポイント稼ごうぜ!!!


今更ですが非6→4パーティも完成に近いかも。対戦相手超募集中です!
育成し終わってから対戦もしないで重大な欠点に気付くというのが2回連続で起こっているので大変です。こ、こんどこそ

パルキアがもう1匹欲しいです。
パールは色違い孵化用、プラチナはメインROMなのでリセットできないという・・・
誰か最速良個体交換してください貸してください!
あとグラードンも欲しいしエメリセットするかなー(´・ω・`)
SSもルビーもねーし!



謎?消費的質問
とりあえず手順書きます
1.法王の前でセーブ。初手浮遊ギラティナ 犬の場所はエンティ32 ライコゥ29 ラテイ10
2.午前8時に起動して連打→そのまま捕獲
3.個体値測定まじめ19-25-14-31-16-1
4.乱数計算に入力するとそれらしきしーどが出るも消費数が-9と出る
これは普通なのか変なのか・・・  どうなんでしょう


追記
時間が変わって午前9時
連打で捕まえると今度はいじ18-3-31-22-25-2
ツールにかけると-115のシードが出てくるという・・・
もうわからん/(^o^)\