俺のハートは金色には輝けなかった

いつものような休日の朝、いつものように俺はパソコンの前にいた。











休日朝のパソコンを付けているの時間はポケリチャットにいる。今日は人が多めだった。それでも話題が少ないのは仕様なのだろうけど。
ベテさん曰く、今日はスレで突発大会があるらしく、残り5分で滑り込み参加するも1回戦目で優勝者のきあいさんにフルボッコされる。
気を取り直し、育成に励む。トゲピーの孵化は今日で二日目、やっといい個体が生まれてレポートに書き残す。


時間は午前11時頃、日本では深夜なので深夜クオリティ高めの話題がどんどん出る。
良くも悪くもみんなと話してたところに、親が起きてくる。親父は地下へ洗濯物を取りに、母は新聞の数独?をやっていた。
親父が洗濯物を整理していると
「KYO、これお前のか?」
と何かを投げ渡される。それは黒く、四角く、薄く、少し湿っていた。


紛れも無くポケモン ハートゴールドのカセットであった。


そのことをチャットで報告し、生存報告を確かめてみようとすると
「いかん、DSに挿す前に乾かせ!」
との忠告を受けるも時既に遅し。俺のカセットは既にDSにさしこまれ、電源をつけていた。




バギッ



何かが壊れる音がした。
それは




目の前には大破したPCがあった。
俺の心も壊れていた。


なにもかもが、終わってしまった。












                     ━━━━━━END








































あとがき


ここまでお読みいただきありがとうございましたm(__)m
とりあえずいくつか嘘があるので、それを挙げていきます。
まずPC大破。確実に嘘ですすいません(





・・・あれ?これしかなかった。
とりあえず、無事にハートゴールドは付いて、セーブデータも残ってました。
赤外線機能まで付いてるのに洗っても壊れないなんて最強ですね。
流石任天堂。みんなもポケットの中はちゃんと確認しようね!
いや俺も確認したんだけど小さすぎて気付かなかったというか・・・
まあ無事で何より!今後が怖いけど!!!