2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはいギラティナギラティナ

1時間ほど64パーティを回してたんですが、ギラティナ4匹に詰みました^p^ ドーブルより早いギラティナとか・・・そしてその速さで神秘張るとか・・・・ 本当にありがとうございました。 カイオーガ入ったパは1つしか見ませんでした。3回やって2勝。 普通の…

ニンテンドウ64

64パーティ一応できました。 ちょっとバトレボランダムにもぐってきます。 チャットで見かけたりしたら申し込んでも良いですよ。てか対戦してください。 伝説厨こいやー俺が相手になってやるぜ!!!! 勝てるとは全然思って無いけどな!!!!!! もちろん…

育成順調

なのはいいんだけど、どんどん育成済みが増えてくからボックス整理が大変。使われないポケモンがかわいそうに思えてきた。 そいつらを使えるときが2chの対戦スレなんだけどね(´・ω・`) あそこはメジャーポケ使ってる人少ないから同じくらいのレベルで対戦でき…

ナックラー

今日午前中、親個体を求めてずっと孵化してました。そしてついに出た神個体 HP : 15 攻撃 : 31 防御 : 31 特攻 : 31 特防 : 30 素早 : 30 すなお♂(笑) まぁ、親ですね。 もう1匹自慢個体 ひかえめ♀ HP : 28 攻撃 : 29 防御 : 26 特攻 : 31 特防 : 31 素早 : …

これはいけない

66やってる途中に飽きた 長いバトルは俺には向いてないのかも俺がなんでこんなに自爆カビゴンを使うのが下手なのか分かった時であった。

ちょい対戦

シングル33で4戦3勝 エテボースが鬼強い。 ドサイドンで止まった。 今日でこのパーティは終わりですありがとう ヲチ民のふっじこさんと66で対戦しました。 ルールがしっかり把握してなかったみたいで、初手準伝にビビるも逆鱗混乱1ターンのみさらにその1ター…

タワー制覇用にポケモンを育成しています。 レベル上げで賞金ウマー その賞金で移動用のカイリューにリボンを買ってあげました。ふつくしい・・・ スレのWi-Fiシングル33をたまにやるんですが、エテボースが強いです。相手に岩鋼ゴーストがいないと全抜きし…

Wi-Fiフロンティア

きあいさんとWi-Fiでバトルタワーに挑んできました。 きあいさんは金銀で、俺はプラチナだったけど無事に通信できました! 3週してBPうまうまでした。 1週目 きあいさん:ヒードラン ラティオス 俺:キノガッサ ボーマンダ ヒードラン無双。ずっと俺のターン…

33シングル-バトルタワー-

ポケモン金発送を待ってる間にバトルタワー100連勝を終わらせようと思いまして、どの組み合わせでも勝ち抜けなかった(笑)ので考えてみることにする。 バンギラス きあいのタスキ りゅうのまい かみくだく いわなだれ ほのおのパンチ ようき AS252 ガブリアス…

逢沢さんと対戦しました

3戦やって2勝1敗!しかし得意な44で負けてイマイチな66で勝つってどういうことよ・・・ 色々育成してるんですがなかなかフレームがあわない\(^o^)/ ドーブルで4日かかってるからなあOrz 早く終わらせてー!

対戦希望

Kyoは たいせんに うえています だれか たいせんして やってください

はじめましての方は、はじめまして。このブログは、カナダに住んでるポケモントレーナー・Kyoのブログです。 好きなポケモンは「ヌオー」、好きな技は「だいばくはつ」です。 対戦は申し込まれたら大体受けます。よろしく!メインROM(プラチナ):1032 5989…