乱数消費不明

ルギアを乱獲してて、Seed確認してみると
候補0001 ,0xD8DC297F, 40回前の0x750601F7 ,0xCD1FC19C,22,28,05,30,22,31,どく , 66,おくびょう,特性1, 156,(00)ピチュー ,特になし
が出たんですが、実はこれ徘徊用のMethodっていう・・・



と思って初期Seed候補コピペして固定シンボルでリスト作成したらちゃんと
000005回目,0x1A954262,0xCD1FC19C,22,28,05,30,22,31,どく , 66,おくびょう,特性1, 156,(00)ピチュー
が出ました。いや合ってないかも知れないけど。


なんでツールで見つからなかったんだろう・・・
とりあえず妥協します。サンダーも臆病最速他適当ですが出たので2週目頑張ります。




ホウオウで乱獲してみるとこいつもまた徘徊で乱数40消費してた・・・
原因分かりませんスレ読み直してきます


ちなみにエンテイラティアスが徘徊中でルギアは先頭シンクロおくびょう、ホウオウも徘徊同じで先頭は特に無しです。