あぶねwww

ポケヲつけて散歩してたら落としたwwwwwww
真っ暗だからなんかテンション上がって全力疾走してて、家に帰って気付いたww
真っ暗だから探すのかなり苦労したぜ・・・
今度からあれつけて走らないようにしよう。うん。



64パはなかなか。さっきミュウツーの素早さの高さ忘れてて1回負けたー。
まぁ俺のルールはGS非対応だから仕方ないね☆



・・・次はぜってーかつ。
カイオーガは案外倒せました。まぁほとんどの場合1匹犠牲になりますがw





追記
負けまくった。やっぱり日本人強いです。
ギャラドスは対策しないとダメだなーギャラ1匹で詰んだOrz
誰か俺のために高個体サンダーを粘ってくださいor交換してください