GS44 爆発パ

よくよく使っていたGS専爆発パ





パルキア@たべのこし
りゅうのはどう だいちのちから まもる みがわり
おくびょうS252 H調整 BCD残り
隣の爆弾でじらせて身代わり張って安定行動


アグノムきあいのタスキ
だいばくはつ みきり だいもんじ ちょうはつ
せっかちS252 C調整 A残り
挑発爆弾。ギラティナディアルガに弱いけど隣でカバー


メタグロス@スカーフ
だいばくはつ いわなだれ コメットパンチ トリック
ようきAS252
スカーフ爆弾。初手の方が使いやすい気はした。コメットはあまり使わなかった


ギラティナ@カゴのみ
シャドーボール はどうだん ねむる でんじは
HBCD調整 S残り
2連守るなんて危ない行動しないで爆発空かしたり。




勝率は5割以下。爆発が刺されば面白い。スカーフホールで詰む。でもいない。
ギラティナディアルガグラードングロスはやっぱりきついのでギラティナのでんじはは鬼火でもいいかなあ。まあ他のパーティでも使うから変えたく無いんだけども。