レ・ジ・ジ・ジ・ジ   チーン

いえきってスロースタート・なまけ・ふしぎなまもりも消せるんですね。昔消せないとか聞いて諦めていたんですが、もう一度考えてみることにします。
ただ実用ポケがツボツボかドーブルくらいしかいないという・・困ったものです。
しかも消したところでギガスにもアイテム持たせないと無振りオーガですら一撃では倒せない威力なんで実用できるかは怪しい・・
まあレジギガス好きなんで趣味で作ってみるかもです。


ラムパルドも攻撃高いから強いんじゃねって考えは間違ってたみたいでした(
高けりゃいいって問題じゃなかったですね。ギガスは耐久が高いからなんとか・・・いけないかな(
レジギガス(´・ω・)カワイソス
レジ系なんだから一致爆発とか使えれb(どーん