多分みんな疲れてる

wowo:よう俺(23:08)
kyky:ポケモンにそんな本気になるなしw(23:08)
shsh:んで4段階目まで行ったらDS叩きだすか諦めるか八つ当たり(23:08)
wowo:暇潰しに時間かけたくないw(23:09)
wowo:無駄な時間(23:09)
kyky:まあできるだけ無駄な時間はかけたくないとは思うけど(23:09)
wowo:孵化・育成 無駄な時間 対戦 有意義な時間(23:09)
kyky:めんどくさい廃人は改造厨になるから慣れなさい(23:10)
wowo:早かったら15分ぐらいで終わるけど(23:10)
wowo:>孵化(23:11)
shsh:PT完成した瞬間「KAAAAAA!これはイケる」 対戦後「駄目だ駄目すぎる」or「よしっいけるで!!!!」(23:11)
kyky:PT完成した瞬間→ああああ穴みつけたあああああああ(23:11)
kyky:ありすぎるんだが(23:11)
shsh:連敗するとPT作りに費やした時間を公開する(23:11)
shsh:後悔(23:11)
wowo:僕はもう色違いしか許しません!(23:11)
wowo:わかるわかる(23:12)
kyky:連打シード普通色だからパソコン無くても孵化できるぜ(23:12)
kyky:HGSSは透かし卵ないからうんこ(23:12)
kyky:PCつかわんと発狂する(23:12)
wowo:だから色固定安定(23:13)
kyky:色()(23:13)
shsh:裏IDまだ出してない(23:13)
wowo:最近じゃ色固定確認しないとそのまま個体に移るわw(23:13)
wowo:ID乱数すれば!(23:14)
wowo:色ディスんじゃねー!(23:14)
kyky:出てくるたびにキラキラして無駄な時間ができるやん(23:15)
kyky:あれが無理(23:15)
shsh:あれがいいんじゃまいか(23:16)
wowo:あれは許す(23:16)
kyky:えっ(23:16)
kyky:お前らなんなんだよwwwwwwwwwwwwww(23:16)
kyky:さて無駄な時間が発生しない普通色のヘラクロス孵化してくるかな(23:18)
kyky:みがチイラ虫の知らせメガホーン どや(23:19)
kyky:スイクンも倒せないんやで(23:19)
wowo:倒せないんかよw(23:19)
kyky:根性よりはいい(23:20)
kyky:根性「毒読み交代安定うめえwwwwwwwwみがまもマズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(23:21)
shsh:そんで根性出ちゃうんだろ(23:22)
kyky:僕がランスーを失敗したことなんて星の数しかないさ(23:23)
shsh:星の数よりも石の数って言った方が人間わかりやすいんじゃないかと思った 何故(23:24)
kyky:星の数のほうがロマンチックだろ(23:25)
shsh:まぁなw(23:25)
kyky:石の数とかwww(23:25)
shsh:昔さ、石って何でこんなにあるんだろうwwwwって思ったことがあってだな・・・(23:27)
shsh:何でそんなこと考えていたのかは今でも謎((23:27)
kyky:謎だな(23:27)
kyky:そんなこと考えたことも無かったわ(23:27)
kyky:紫苑すげえよ(23:27)
wowo:意味不明紫苑紫苑意味不明(23:28)
shsh:自分でも意味不明なんだけどwwww(23:28)
shsh:あとアダムとイブが最初の人類ならどうしてこんなに人が多くなったのかとか(23:29)
shsh:かなり暇だったんだな 厨房の自分(23:29)
kyky:アレは信じきれないものがあるからスルーしたな(23:29)
wowo:mixi書いてきた(23:29)
kyky:mixi死ね(23:29)
shsh:ボイス死ね(23:30)
wowo:マイミク149人に晒されました(23:30)
shsh:変人と思われたに違いないwwwwwwww(23:31)
お知らせ:yt(ez/T003)さんが入室しました。(23:31)
shsh:こんばんは(23:31)
kyky:テキストでうp(23:31)
wowo:紫苑コメントしといてね!(23:31)
ytyt:ボイスに釣られて来ました(23:31)
wowo:来なくていいよ(23:32)
shsh:スルーしとこう これ以上変人とは思われたくないわw(23:32)
kyky:おいテキストでうpしやがれくださいおねがいします(23:33)
kyky:それかコピペ(23:33)
wowo:俺携帯(23:33)
kyky:sh頼んだ(23:33)
kyky:てか誰か俺のmixi垢のためにケータイ買って欲しいんだけど(23:34)
shsh:何をだw(23:34)
kyky:コピペ(23:34)
shsh:いやなんのwww(23:34)
kyky:うるふのmixi?(23:34)
shsh:見ても仕方が無いと思うんだがな・・・・(23:35)
kyky:そうか じゃあいいや(23:35)
kyky:あーむずかしい(23:36)
kyky:そもそもなんで星が石でできているのかすらしらねえし(23:36)
shsh:紫苑「石ってなんでこんなにあるんだろ…」 これでいいのか?頭が弱すぎて駄目だw(23:36)
kyky:ああそれかw(23:36)
shsh:あんまり考えると発狂するぞw(23:36)
kyky:俺は大丈夫(23:36)
kyky:賢者だから(23:37)
shsh:ビッグバンが何故起こったのかを考えた時は流石に発狂しかけた(23:38)
kyky:あれは考えるものじゃないからね(23:38)
ytyt:ヤバ過ぎ(23:38)
kyky:yt:ビッグバン考察程度で発狂するとかヤバ過ぎwwwwwwwwwwwwww(23:38)(23:39)
shsh:まぁ実際発狂 し か け た だけでそれ以上は何も考えてないわけだが(23:39)
shsh:Mrマリックのマジックの種考えたこともあったがあれは流石にわけわからんw(23:40)
ytyt:色変えてややこしくしないでwwww(23:40)
shsh:あぁ帽子の発言だったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(23:41)
kyky:ばれたか(23:41)
ytyt:種考えて種わかったから別に問題なかった(23:41)
shsh:一番奇妙だったのが戦後60年の日本の成長振りだな(23:43)
kyky:SONYさんが60年でやってくれました(23:44)
shsh:あと何でHPのアドレスは被らないかとか 文字を何故そんなに組み合わせることが出来るのか(23:45)
kyky:紫苑天才だわ(23:46)
kyky:ログ保存しとこ(23:46)
shsh:誰でも考えつくことじゃね(23:46)