誕生日バトルビデオ

ビデオ厨俺俺ビデオ厨
みんな対戦ありがとう!


シングル33 vs紫苑
11-07776-42916
紫苑「3ヶ月やらないとこうなるんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3ヶ月くらいじゃこんなにはなんねーよw


シングル33 vsなミチュウ
61-84306-02813
なみ「さぁ愛と憎しみの深夜ドラマの始まりだ!」
俺「ロトムに攻撃できねえwwwwwwwww」
なみ「戦わずして捻じ伏せる!」
ちなみにロップがいやしのねがいしてマニューラが復活する予定だったそうです


シングル33 vsビエラ
46-42997-07004
メタグロス強すぎwwwwwwwwwwwwww
ビエラに対戦4連敗中


GS44 vsうるふ
59-05657-54578
うるふ「新パできたからやろうず」
俺のポケモンだらしなさすぎwwwwwwwwwwwwwwwww


シングル63 vsシャロンさん
19-79577-67619
俺「ルールは何でもできます」 シャロン「俺も何でもできるんですよ」
俺「なんでもありとかできますか?」 シャロ「ダークライが別ロムにいるのできついです」
エリア「シャロンに出来ないルールなどありません。きつくてもやり遂げる、それがシャロンという男です」
シャ「( ´◉◞౪◟◉) まぁ今回はタワー制限で許してやろう」
対戦前の会話ワロタwエテボースの耐久低すぎワロタwww


負けっぱなしだから今日の午後は勝つぞー
レオンさんブログの配布記事に集ってなんとラッキーゲット!誕生日の超強運!


育成メモ
うるふ:ダンバル:HP236 A84 B4 D180 S4(03:08)
うるふうるふ:フカマル:HP140 A108 B4 D4 S252(03:08)