Wi-Fiフロンティア

きあいさんとWi-Fiでバトルタワーに挑んできました。
きあいさんは金銀で、俺はプラチナだったけど無事に通信できました!
3週してBPうまうまでした。


1週目
きあいさん:ヒードラン ラティオス
俺:キノガッサ ボーマンダ
ヒードラン無双。ずっと俺のターンが来ませんでした(
確か8BP


2週目
きあいさん:同じ
俺:ジュカイン トゲキッス
ガッサでは遅すぎるしサポートしかできないからポケモンチェンジ
ヒードランで倒せない奴等をジュカインがサポートする感じ。特殊ばっかでゴンベに苦戦((
確か9BP


3週目
きあいさん:同じ(
俺:ジュカイン ギャラドス
前回のパーティだとハピナスで止まるのでギャラドスを控えに投入。
6戦目、7戦目意外は順調。6戦目はオクタンやらマンタインやら苦手なポケが出てきて焦る。
7戦目はタワークオリティ発動しまくりんぐ。そして最後が奇跡。バトルビデオ撮りました
確か11BP


74-88678-54577



楽しかったです!みんなも一緒にWi-Fiでフロンティアやりましょう!
バトルポイントがうまいですよ!!