はいはいギラティナギラティナ

1時間ほど64パーティを回してたんですが、ギラティナ4匹に詰みました^p^
ドーブルより早いギラティナとか・・・そしてその速さで神秘張るとか・・・・
本当にありがとうございました。
カイオーガ入ったパは1つしか見ませんでした。3回やって2勝。
普通のパーティには全勝。てか3人くらいしか会わなかったけど((


雨乞い8ターンは体感的にすごく長いです。


シングルのパーティを改良しようと試みたんですが難しい・・・
みがまもライコウスイクントドゼルガをいっぺんに対処できるやつはいないだろうか・・・



ファクトリーやりまくってます。
さっきの銀ネジキの話。
こっちリザードン相手ケッキングでお互い最後のポケモンで負けたかと思いきや


ケッキングの ギガインパクト! しかし こうげきは はずれた!


まさかネジキが技を外すとは・・・・
フレアドライブ3発ぶちこんで勝てました。
それで今は順調に進んでいるところです。ハチマキカイリューTEEEEEE




新教え技にけたぐりが追加されたようですが、エテボースは覚えてくれるのでしょうか。
覚えられるなら教えさせてもらいたいです。報酬はできる限り出します。