グラクロバを64にする

ポケモン 技1 技2 技3 技4 道具 変更
グラードン かみなりパンチ→いわなだれ みがわり じしん まもる オボンのみ
クロバット ブレイブバードorおいかぜ いかりのまえば ちょうはつ まもる ラムのみ 技?
レックウザ りゅうせいぐん いわなだれ しんそく まもる いのちのたま S?
カビゴン かみくだく ばかぢから じばく まもる イバンのみ 意地っ張り→勇敢
ディアルガ りゅうのはどう かえんほうしゃ かみなり まもる ヨプorシュカ  
ホウオウ せいなるほのお ブレイブバード みがわり まもる たべのこし  

伝説が4匹
ラクロバの弱点から
爆発に弱くね?オーガに弱くね?→耐久多めに振ったディアルガ
ディアルガにオーガ任せるならグラの雷Pいらなくね?→ホウオウヌケ対策に雪崩
吹雪に弱くね?→ホウオウ
トリパに弱くね?→カビの性格を意地から勇敢に。というか今まで持ってなかった
ホウオウがブレバ持ってるならクロバのブレバ外してパーティ早くしてもいいんじゃね?→審議中
パーティ早くするならレックのすばやさ下げて攻撃にまわしてもいいんじゃね?→審議中
というかホウオウルンパのほうが強くね?→強くね?