GS44グラクロバ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 道具
グラードン かみなりパンチ みがわり じしん まもる オボンのみ
クロバット いかりのまえば ブレイブバード ちょうはつ まもる ラムのみ
レックウザ りゅうせいぐん いわなだれ しんそく まもる いのちのたま
カビゴン かみくだく ばかぢから じばく まもる イバンのみ

一番好きな伝説のポケモン。伝説の中ではランクはそこまで高くないけどこいつ無しにはGSパは作れない(俺だけ
最速、HBD調整残りA
晴らす役。ほとんどそれが仕事?(

今回のパーティメインに考えたポケモン。糞固体でもまわしてみたらかなり使えてイケメンだったので使い方を探してみた
最速、H調整残りD
草ポケをぶっ飛ばし、どんな硬い伝説のポケモンのHPも半分削る普通ポケモンギラティナが苦手

すばやさ種族値95に目をつけた。クロバグラで削った相手を一掃する感じに使う。
最速、C調整残りA
珠で150族の流星耐えを倒す調整。ハバンなんて信じない。というか急所で落ちろ。パルラティに弱いけど亜空流星は避けろ

まさに俺。トリパ対策も兼ねる万能ポケモン
HBD調整残りA
苦手なパルラティを自爆で一掃。俺の自爆は守るも貫通する



このパーティのちょっとした変更に、クロバのブレバを追い風にしてカビをヌケニンに変えたのも使おうと思ったけどヌケニンもってねえw