離れ・・る?

今日は北米でのHGSS発売日ですが・・
最近ゲームとかばかりで勉強やってないので親のマークが厳しくなっています
そういうことで、買えてもプレイするのはあと2週間くらい要りそうです。信用を取り戻すのに。


2週間くらいゲーム・PC抑えて勉強してればそれなりに分かってくれると思うのでがんばります。
ちなみに昨日は親が車のタイヤを夏用に替えてしまったので俺は車を運転できなくなりました。
なぜかというと、3月中旬までは冬用のタイヤをつけないといけないという法律があって、捕まるとそれなりに被害が出るというわけですね・・
まあもう雪も降らないし警察も捕まえには来ないと思いますが、念のためということで親に運転は任せます。
そして今日は雨。親に「ゲーム買いに行くから送ってって」なんて言ったらころされかねないのでおとなしく家で勉強してます・・宿題も終わってないし。


そういうことで北米金銀はまだ後です!




あ、ちなみに日本との時差が今日で13時間になりました。サマータイム始まりました。