てけてけ:マルさん世界大会枠繰り上げになったんだ(03:42)
てけてけ:結局出なかったらしいけど(03:42)
てけてけ:烏賊さんw(03:43)
愛に飢えている:繰り上がってねーよwしってけ乙(03:43)
てけてけ:え?Wikiにかいてあるぞ(03:43)
きあいP:wikiんごwwwwwwwww(03:43)
ひろ:Wikiとかしらね(03:43)
きあいP:会話見てるだけで面白い(03:44)
愛に飢えている:Wikiでなら俺はヌケニンパーティーだぜ?(03:44)
勝海@携帯:Wiki吹いたw(03:44)
回線あぁんてい!◆LZf9TANAKA:wikiwwwwwwwwwwwwwwww(03:44)
Kyo:自信満々に「え?Wikiに書いてあるぞ」(03:44)
ひろ:なんて読むのー?(03:44)
Kyo:いか(03:44)
きあいP:もうやめてwww(03:44)
勝海@携帯:てけ:え?Wikiにかいてあるぞ(キリッ(03:43)(03:45)
ひろ:後ろの漢字は?(03:45)
回線あぁんてい!◆LZf9TANAKA:腹がよじれるw(03:45)
てけてけ:確かに枠繰り上げらしいぞ(03:45)
Kyo:二文字でいか(03:45)
ひろ:そーなのか(03:45)
てけてけ:えーっそりゃーねーよw(03:45)
てけてけ:後日本人に聞いてみよ(03:45)
回線あぁんてい!◆LZf9TANAKA:後日とか普通の会話で使わないからw(03:46)
勝海@携帯:わらいがとまらんwww(03:46)
回線あぁんてい!◆LZf9TANAKA:後 日本人に聞いてみよに見える(03:46)
ひろ:俺も見えた>tnk(03:46)
勝海@携帯:あとにほんじんかとおもた(03:46)
Kyo:俺もあとにほんじんかと(03:47)
あんず:wwwwwwwwwwwwwwwwwww(03:47)
愛に飢えている:おれもおれも(03:47)
ひろ:どの日本人に聞くのーΣ(o゚ω゚o)?(03:47)
きあいP:俺もw(03:47)
てけてけ:屁理屈言うんじゃねえw(03:47)
回線あぁんてい!◆LZf9TANAKA:覚えたての単語を一生懸命使おうとするてけんごたんに萌え(03:47)
勝海@携帯:やべえwwおもしれえwww(03:47)
てけてけ:年下に言われたくねえw(03:47)
てけてけ:ボキャブラリーで負けてるとか言われたくねえw(03:48)