メリークソスマス!

今年もこの日がやってきた。
どうせこのブログ見てるヤツなんてファッキン恋人もいねーくそったれだろ。俺もそうだ!
何?この後異性と用事があるだと!?ファック!!とっととクソして寝ろ!!!
この後は家族と用事だと!?いい家族だな。大切にしてやれよ。
この後何も用事が無いだと!?そうか・・とりあえず続き読めよ





さてどうせ用事あるヤツだって開いたことだろう。気持ちは分かる。クソスマスだしな。


さて今年もクリスマスプレゼントとして配布品を用意した。
今期待したやつには悪いことは言わない。帰れ。
今年も時間が足りなく、少ししか用意ができなかった。だが後悔はしていない。
配布には2つ訳がある。
まず一つ。みんなに喜んでもらいたい。
次に二つ。俺の運を上げたい。
言うだろう。いいことをすれば救われると。俺はこれで運の神様になったわけだが、それでもクソったれの神だ。まだまだ修行が足りん。
そういうことでこの企画を決定した。


俺は仲間を大切にしたい。そういうことで俺が信頼する人に配布優先しようと思う。ココに名前が無い人でも全然おk
みのりん、逢沢、あいたん、てけてけ、飛騨、オレンジ、もっちきちー、命中、リョウ、たなか
彼らが俺の信頼して信愛する仲間だ。敬称は常識的に略だ。
何故自分の名前が無いとか思ったな?とりあえず自分の生き方を見直してみろ。そして懺悔だ。
ただここで懺悔するんじゃない。こんなクソまみれのブログよりもっと神聖な場所で懺悔しろ。


それでは個体を紹介していく。
北米版で孵化したからNNは英語でおk
一人一匹でおk
コードは1290 3852 8522でおk




ミニリュウ 神速遺伝 非乱数 北米HGSS発売はまだなので英語神速はここが初めてかと。
ようき 30-31-31-27-29-31 ♂ kurokazeさん(終)
ようき 30-31-31-15~16-5-31 ♀


↓こっから乱数調整


ダンバル
いじっぱり 31-31-31-x-31-31 影さん(終)
ようき 31-31-31-x-31-31
しんちょう 31-31-31-x-31-31 リョウさん(終)
やんちゃ 31-31-31-31-31-31


ヨーギラス りゅうのまい遺伝
おっとり 31-31-31-31-31-31 ♀
おっとり 31-31-31-31-31-31 ♂
ひかえめ 31-31-31-31-31-31 ♀ てけ(終)
ひかえめ 31-31-31-31-31-31 ♀ 逢沢さん(終)
ひかえめ 31-31-31-31-31-31 ♀
ようき 31-31-31-x-31-31 ♀
ようき 31-31-31-x-31-31 ♀
いじっぱり 31-31-31-x-31-31 ♀ 飛騨さん(終)


ロトム 
ひかえめ 31-31-31-31-31-31 あいたん
ずぶとい 31-31-31-31-31-31 オレンジさん(終)


ハスボー 宿木の種遺伝
ひかえめ 31-31-31-31-31-31 ♀ すいすい 命中さん(終)
おくびょう 31-31-31-31-31-31 ♀ すいすい
おだやか 31-31-31-31-31-31 ♂ すいすい うるふ(終)


ドーブル 
ようき 31-31-31-x-31-31 ♀ マイペース きあいさん(終)
ようき 31-31-31-x-31-31 ♂ マイペース もっちきちーさん