だらだらたいむ

伝説無し33でみがまもパルキアに負けました^q^
ラリスさん自重してください^^;



またまたたなかさんと見せ合い64やりますた。
こちらの使用パは封印爆破で相手はスタン。
BN:61-84306-00853
面白いほど相手の技が外れましたすいません本当にすいませんでした(
面白いほど俺の立ち回りが悪いです。グロスに岩なだれは欲しいと思いました。


GSも新しいパーティ作りたいんですがいじっぱりグラードンががががが
グラードン本当に欲しいです誰か(ry




さてさっきライコウの乱数調整をしてみたんですが、見事1発で成功しました。
ツールの使い方がよく分からなくて謎消費とか意味不明なことほざいてたのが馬鹿みたいでした。理解できてたのに、その事が理解できてなかったって感じでした。
とりあえずHGSSで乱数調整できたよーってことです。
使う予定無いのでひとまず徘徊させておきますが。