バトン

ポケモンバトン 廃人仕様バトン


という名前のバトンですがそこまで廃人仕様でもありませんでした。


====続きを読むテスト====

ポケモンバトン 廃人仕様バトン

Q1 プレイ時間がカンストしている
A1 するまえにデータリセット。要領オーバー怖いから( でもDSからはそれなりの要領入ってるからそれほどやらないとカンストしないらしいですね。俺バカスwちなみにシルバーが要領オーバー?で続きからを選べなくなりました。

Q2 サンダースの素早さの種族値がわかる
A2 130ですよねー

Q3 『ソーダグ』、この単語の意味がわかる
A3 ソーナンスダグトリオで嵌めコンボ。アンコ→変化技ならダグ、攻撃ならカウンターミラコってやつ?

Q4 DSの十字キーの上下だけ軽い
A4 下が反応し辛い

Q5 XD厳選の経験がある
A5 トゲピーパールに持ってくる→特性変わらなかったイヤッホウ→努力値振って進化させたら変わったOrz サンダーの素早さ個体が30だったOrz 最速ルギア、手助けヨノワ、この指ブーバーも粘りました。

Q6 伝説のポケモンでも目覚めるパワーまで厳選する
A6 威力低いし他の技で代用できること多いからないなあ

Q7 今まで厳選した中で最高の個体値は?
A7 通常は3V1U1Tようきフカマルが自慢できる。ナックラーで5V出たけど性格不一致(笑)

Q8 天気パの好き嫌い、またその理由
A8 砂パが好きかな。対人戦初めてのパーティだったこともあったから。追い討ちバグは治すべき。追い討ち使いたいやつはバトレボやろうぜ!

Q9 自分の専門は? (66見せ合い33、6vs6等)
A9 シングルは苦手かも。今は見せ合い64が楽しいかな

Q10 対戦で使われるとイラッとするポケモン、またその理由
A10 アルセウス種族値で一致神速とかチートすぎダークライダークホールひでえ特性で襷潰されるしゾンビトドにいたっては本当にありがとうございました。

Q11 対戦で使われるとイラッとする技、またその理由
A11 技はあまり気にしません

Q12 PTを組む時は役割理論を考える
A12 シングルでは考えます。まだ初心者だけど

Q13 600族はあまり使いたくない
A13 というか使いづらい。対策されすぎてそれの突破口を見つけられない

Q14 技構成を変態にするのが好き
A14 気付いたら変態になってるという末期

Q15 一撃技の好き嫌い、またその理由
A15 空いたスペースに入れる程度で全然撃たないからなあ・・申し訳ない気持ちとかも((

Q16 お気に入りのポケモンをベースにPTを組む
A16 流行の対策からかなあ・・。それでも成功したことは少ないんですが(

Q17 わざマシンの番号と技名が一致する
A17 たまに。これは別に一致しなくてもいいかも

Q18 バトルタワーで100連勝以上している
A18 パールでは一撃ドーブルでやったけどプラチナむりぽw20回以上本気で挑んだけど全然突破できん

Q19 性格補正無し最速〜族抜き調整をしたことがある
A19 一応

Q20 相手のポケモンの技を見たら技構成を想像する
A20 しないw

Q21 普段からwifiで対戦している
A21 バトレボは週5とかでDSは週1くらい。バトレボは見せ合いパのときだけだけど。

Q22 ポケモンの対戦動画を普段から見ている
A22 月1で(

Q23 6vs6では高速スピン持ちが必須だと思う
A23 パーティにもよりそう。砂パだと要らない時が多い

Q24 10万ボルトより雷? (雨パを除く)
A24 10万かな

Q25 マスターロードに出場した経験がある
A25 なにそれあたらしいぽけもん?

Q26 『昆布』、この単語の意味と由来がわかる
A26 だし汁。海で採れる。コンボを誰かがタイプミス

Q27 シングルとダブルのどちらが好き? またその理由
A27 ダブルのほうが早く終わるから好き

Q28 ダブルで『地震』等が使われた場合の威力補正がわかる
A28 知らないと戦えない

Q29 ドーブルの使用は認めている
A29 むしろ使ってる

Q30 ハピナスを突破する方法を必ずPTに組み込む
A30 追加効果急所でおk

Q31 『光の粉』等の運ゲーが好きである
A31 使うのも使われるのも嫌

Q32 トゲキッスの電磁波エアスラは正直許せない
A32 てめえ!

Q33 正直なところ、トゲキッス運ゲーをしたことがある
A33 2回ほどやって回線切られて以来使ってないな・・

Q34 PTに1匹は強制交代技、交代誘発技持ちを入れる
A34 入れることが多いだけで毎回は入れない

Q35 『不意打ち』『追い討ち』等の読みゲーは得意な方だ
A35 つかわねえ

Q36 普段の対戦はネタPTでやることが多い
A36 俺のガチパがネタパです

Q37 ヌオーの自己再生で歓喜した
A37 嬉しかった。でもラグラージのあくびに嫉妬。今親用のドーブル孵化してるけどいいの来ない

Q38 ハッサムの強化でPT構成が不安になった
A38 火炎放射 大文字 熱風 炎のパンチ 炎のキバ 鬼火 を各ポケモンに(ryry

Q39 お気に入りのポケモン、その理由
A39 ヌオー。ぬおーんとしたところが(  最近はビーダルに好感持ち始めました。

Q40 ラティ兄妹のどちらが好き? またその理由
A40 眼鏡HC兄妹以外ありえないwww選べないwww

Q41 レジ3種の由来をしっている
A41 鋼と岩と氷だろ?(

Q42 同じ模様のパッチールを持っている
A42 集めない

Q43 好きな色違いポケモンは? またその理由
A43 色違いはあんま興味ないw

Q44 色PTを組める
A44 組もうと思わない。組めるけど。

Q45 新作のナツメの姿に絶望した
A45 後ろ髪はねてる子多いよね。かわいいからいいけど。

Q46 むしろ興奮した
A46 あ、かわいい 程度。昔の方がよかったけど(

Q47 ダイパにも出演したミカン安定
A47 張り切ってるミカンかっこよかった。

Q48 むしろエリカお嬢様?
A48 エリカが一番かなあ。一緒にお昼寝したい

Q49 前四天王のカンナマダー?
A49 まだです。

Q50 最後に愛を叫んで下さい。取り戻すのも可
A50 愛ー!

Q51 最後がネタなのは仕様です。お疲れ様でした