ぷよぷよ

なミチュウ:ぷよろうぜ!
ということでぷよぷよをやることになりました。
参加はなミ、ラリスさん、サトシさんと俺。


Kyo:あれw皆が見えないwww
なミ:もう先に始める
なミ:エラーwwwwww
Kyo:今度は入れたw
ラリス:みんなが見えないお・・・
なミ:Aぽちっ
なミ:エラーwwwwwwww
サトシ:こっちが募集してみます
エwwwラwwwーwwwww
ということでタイマンをすることに。
なミvsラリスさん、サトシさんvs俺という結果に。
1回戦で負けたけど、それで調子をつかんでその後3連勝!
エラー、フリーズ、ラグがどんどん出たので結果は色々。
そんなのが多かったので決着がつかず。今度決着つけましょう!
勝敗は五分五分くらい。楽しかった。